2017 03 / 03 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03 next month
       
            
   

                To My Blog!           
            
       
                来てくれてありがと!
     
このBlogのル-ル
 >>TOPの画像のパクリやめてね;o;;
   (苺「管理人」はカスタマイズとか色々してます。このブログ。
    ・・・してない時もありますが、  )
 >>この記事に使ってるようなラインとかは素材屋さんからのものですpq
   だから使いたいと思った人はちゃんとその素材屋さんに行ってから、
   規約を守って使ってね><
  ←の欄の音楽の下にリンクしてあるよ★
   (コピーとか、勝手に保存して、とかNG xx)
 >>ここの主、苺は常に暇人ですます←
   だから気軽に絡まりましょう(笑)w
④>>なるべく素通りやめてほしい..
   コメとかしてくれたらかなり喜んじゃいます//
⑤>>相互リンク募集中♥
   リンクしてくれる人いたらコメして!自分のブログのリンクも書いてね!
⑥>>荒らし・変なコメ etc.. は、やめてください;w;
   ※常識で考えたら分かることは・・・。守ってください..

長いけど最後まで読んでくれた人ありがと(*/∇\*
      
基本メイプルストーリーの事書いていきます(∀)♥
メイプルしてる人コメとかしてって!


更新サボリ気味なってる時あるけど...

また見に来てください(●^ω^◎)/

----------------------------------------------------------------

      
♡*。(◎*'∀'艸)。* | 未分類  | TB(1)  | CM(30) | Page Top↑

◇ぷろふ◇

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

◇ランキング◇

こめんと

訪問Thanks!

おともだち

友達、気軽にどうぞ^p^

ブロとも一覧

QRコード

RSSリンクの表示